初ミッションの準備 Ⅰ

奈良の「NPO法人信貴山観光協会」様から依頼がきました。

大和の名刹 信貴山(しぎさん)の国宝信貴山縁起絵巻特別公開祭典に、
共催で参加しないかとのお誘いがきました。
開催日は11月3日(土)
ミッションクラブ設立第一回目の活動としては名誉あるお話です。


共催でご一緒する「うぶすな企画」様は、演奏会・絵画展などでTV取材も受けるそうです。
我々はクルマの展示と写真を使って、
”オープンカーフェスティバル” と ”信貴山フォトコンテスト” を企画しました。
オープンカーフェスティバルは11月3日、フォトコンテストは国宝特別祭典期間中行います。

クルマに貼るフラッグやスタッフプレートなどを作り、

着ぐるみを着て赤い羽根募金を呼びかけたりします。

当日には柴燈護摩供野外火渡り大祈願会(荒行火渡り)が催されます。

写真部としては、荒行火渡りをはじめ信貴山の各シーンを撮影し、
フォトコンテストに応募された一般観光客の作品も含め、
来春には「信貴山飛蔵ギャラリー」にてチャリティー写真展を開催いたします。

奈良までツーリングし、写真を撮り、祭典の盛り上げの少しでもお役に立てばと思います、
そしてミッションクラブが共催で参加出来る事に感謝しています。

尚、当法人は思想・宗教とは関わりございません。



login